「自信をもってお勧めできる商品しか提供しないこと」が、私たちの理念であり誇りです。
私たちが提供する商品は、当然ながら不動産となりますが、もう一つの見方からは金融商品である面が色濃い商品と言えます。

金融商品として価値ある物件を見極める重要な項目は、投下資本(物件価格)とリターン(家賃収入など将来に向けて長期的に得ることのできる収入)の収支バランスに他なりません。

地域性

その地域が将来は尚発展し求心力が現在より高くなるであろうこと

物件自体

しっかりした仕様の物件というだけでなく、未来を見据えて将来に高い求心力が保てるであろう質であること

また、自社物件の供給においては、この理念からもう一項目を基本的理念として守ってまいりました。
それは、画一的な統一仕様を決めるのではなく地域に最も合った物件を考え供給するということです。
デベロップメントとは、様々なプランニングの中から最良を選び出す作業と言えます。
例えば外壁の色ひとつとっても、地域に馴染ませるか、反発させ目立たせるか等、ひとつひとつの項目を妥協することなく考え抜いてできたオーダーメイドな商品に他なりません。

それこそが「没個性でもなく、時代の流行に乗り過ぎてもいない」将来に対し高い求心力を保つ物件であると考えております。

  • 物件の理念イメージ01
  • 物件の理念イメージ02